競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

GⅠ NHKマイルカップ
総評:順当の中に大荒れの気配
展開:ミドルペース

◎サンライズプリンス
 馬券の圏内で考えれば、出遅れやアクシデント以外でこの馬が外れる可能性はほとんどないように思う。持っている力が違うという感じで、十分G1の器だ。昨今のNHKマイルカップでは内枠ないし、内を進んだ馬が有利になりやすい。また、前走経験という面からみると、着はある程度問わないが、重賞を使ってきた馬が有利。これらの点からも不安は薄い。
(連軸)

○ダノンシャンティ
 それほど強いとは思えないが、相手なりに走れる強みを感じる。距離短縮はむしろいままでのワンパンチ足りなさを補う可能性があり、勝ち負けになるかもしれない。
(対抗)

▲ダイワバーバリアン
 とりあえず押さえておかなければならないのが1枠。ここ3年絡んでいないが、競馬場の特性上無視できない有利枠。前走サンライズプリンスに力の差を見せつけられており逆転までは考えにくいが、その戦ってきた相手から、大崩れするイメージは湧かない。
(紐)

△トシギャングスター
 クロフネの仔らしく芝ダート兼用でスピードのある馬。切れ味は鋭く、メンバー中トップクラスかもしれない。展開が向くならば一気の差し切りがあってよく、警戒しておくにこしたことはない。
(紐)

注コスモセンサー
 今回一番注意しなければならないのはこの馬。Ⅰ枠の逃げ馬でグリーンベルトを走り抜ける。アーリントンCでザタイキを封じており、切れる脚はないが粘りは大したもの。昨年のジョーカプチーノのように残り2Fで突き放せば、残り目は十分ある。
(逃げ残り注意)

次点:キングレオポルド


参考になったらクリックお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング
杓子定規馬券^^
三連複:4-13-1.2.7.12
    2-1.4.7.12.13
       

2010 杓子定規馬券成績

投資:84900円
回収:33960円

土曜の2R含んでません

どこで爆発するか・・・
すり抜けっぷりが笑うwww
賭け金増大期間(JRA重賞多数)突入

たま~に隠れ予想要素あり(笑)探してみてね^^

・◎○▲と◎○注は200円で計算
・買い目は3連複
・地方は600円
・中央は1500円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
