競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

大井サーバー現マイル女王
かつ
いまだ無敗のインドメドゥーサに挑むことになりそうですw

今まで私を含めて馬主会員やフレ等みんなが寄ってたかって挑んでも
ことごとく2着に跳ね返してきた女王様

今度こそ土つけちゃるwww

さあゆけ!
ジャイアン!!
我らがガキ大将www

とまあ煽るだけ煽って負けそうですが^^

後3週も準備期間あるので完全無欠のメイチ仕上げで挑もうと思います!
タイムはコンキスタドールの時とほぼ同じか少し速いくらいかな?
アビがコンキスタよりよくて
パラはコンキスタより瞬発力が少し劣ります
成長が普通の分だけ上がり補正も多くつきますしねww

なんとか今日のメールでピークインしたので
不利枠でもこらえてくれたレパードSよりいい走りを期待したいですね^^


ところで・・・
土曜のレースで昨シーズンの勝利数に並びました^^
なんか終盤失速しそうなので10位以内は苦しそうですが
ギリギリまで夢が見れるかもしれません

ただ
いろいろやって頭数減らしてる真っ只中なので
もう9頭くらいあいてたりしてwww
失速確定デスネwww

後は年末までにハルヒちゃんが始動できないかなあ?って思っています^^
ジャイアンと同じ普通なのにこっちはまだまだなんだよねえ・・・
結構このくらいになるとブレますよね
有馬出したいなあ・・・

クリックご協力お願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬伝説Liveランキング
コメント
この記事へのコメント
なんかお久しぶりです^^
いまだピーク中なので受けて立つ事が出来そうです^^;
芝ジョッキーのチョンボのせいで海外2レース飛ばしてしまいましたが(あの成績じゃなければ出してたんですが・・・チキンですみません^^;)
テッポウ補正(マイナス)+不利枠さえ喰らわなければご期待に応えれる?と思いますw
JBCS(その後のマイルCS)も視野に入れての出走予定だったんですが失礼の無いようにこちらもキチッっと仕上げて出させていただきます^^
2010/05/16(日) 01:58 | URL | あらびあん #-[ 編集]
ん?
芝騎手の適正でも変わりましたか?w

て・・・3連戦仕上げするつもりだったんですかww

今季は夏の海外から秋も海外で国内外マイル完全制覇狙うと思っていたので、南部杯で当たるとは思ってなかったんですけどね^^
登録があったから、え~い!勝負だ!!ってww
補正発動期待しています(笑)
2010/05/16(日) 07:50 | URL | 柳 #-[ 編集]
”国内外のマイル”実はこっそり狙おうかな~とか思ってたんですが・・・
ありえない事実!!
オークスに出したくて中長のジョッキーの為にメガネフクロウを飼育しちゃってて・・・(もしかしたらVマイルも安田もSSじゃなかったのかも?)
ドバイ1番人気の方とフリレで併させて頂いたのですが・・・ひっどいタイムで・・・
あれ?PO?とか思ってジョッキー見たら・・・”SS”が”A”になっててMロンシャン前は”C”でとうとう重が”SS”になると言うおっそろしい事になりました・・・
ダートジョッキーは健在なのでダート4レース連覇(あと2つ)する為に帰ってきましたw
2010/05/16(日) 20:27 | URL | あらびあん #-[ 編集]
うひゃー
フクロウの使いどころも恐ろしいですねw
でも・・・
馬場の影響度ってそれほどでもないと思うんですが??
SSとEなら0.1~0.2くらいは変わるけどw
2010/05/16(日) 20:34 | URL | 柳 #-[ 編集]
う~ん?
みなさんの攻略を確認する限りそんな感じなんですが・・・
普段芝1600は(過去GⅠ出す際ドバイの時のみ1:30.8~1:31.2)1:30.5~1:30.9内を確認して出走してたんですが
今回のタイムは前日で1:31.0~1:31.8になってたんでやめました。遠征してたからかも分らないですがかなり前から遠征してたんでフルーツをあげれるぐらいゆったりとした仕上げだったんですが・・・
他に原因があったのかな~?(ちなみにダートはいつも通りでした)
2010/05/16(日) 22:55 | URL | あらびあん #-[ 編集]
謎ですねー
騎手能力に安定感が関係するのかな?w
2010/05/16(日) 23:44 | URL | 柳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
