競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ちょ~っと驚きの・・・
ネットマイルをKPに変えて2回まわしたら
1回目にパーソロン
2回目に瞬発力相馬眼
コイン馬もらって
3回目が30%突破

これだけだとただのまぐれあたりに見えるんですが

3000円まわした人の話を聞くと・・・

18回で10枚くらいはEX種牡馬出るみたいですね~

これは!!?
って強力なEX種牡馬はいないのですが
アビは遺伝時に変わることがあるので
それ次第ですんごいことになりそうですねwww

先日書いたように血統多様化は歓迎しますけど
バランスブレイクは怖いなあw

結果的にユーザー血統種牡馬が産まれにくくなったりして^^
遺伝SSが当たり前なゲーム世界で
遺伝がばらばらな馬がいっぱい並んでも面白いかも?www

なんか頭痛がするのでねよっと~^^
また~

クリックご協力お願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬伝説Liveランキング
コメント
この記事へのコメント
またカー伝回したくなることするなw
会の会長はもう回してそうだけど(笑)
2010/05/17(月) 14:19 | URL | あららきさん #-[ 編集]
いやまあ周りの人って会長ですがWWW
2回やって20枚強出てたよ
2010/05/17(月) 14:24 | URL | 柳 #-[ 編集]
たしかにこんな話、聞いてるだけまたカー伝回したくなりますね^^;

少し回そうかなぁ・・・(ダメ馬主にまた一歩^^;

2010/05/17(月) 15:40 | URL | 空蝉 #-[ 編集]
限界突破ばらまかれるよりはこっちの方がいいですね^^
あんま数あっても使いませんしwww
2010/05/17(月) 15:54 | URL | 柳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
