競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

っといいたいところですがw
好枠ひいときながら
即座に「参りましたっ!!」って叫びたいくらい
勝ち目がなく見えますwww

何の話かって?

そりゃ今日の南部杯ですよ・・・

朝測定したら昨日より0.2遅くなってるwww
でもこれっていつもの現象ですよね?
本番では前日夜のタイムで走るんで
たぶん番組発表時点で内部的にはレースが終わってるんでしょうねwww
つまりレース後の内部疲労が追加された形なわけです
条件戦では当日ほとんど変わらないのに
G1ではかなり変わるのは
G1の内部疲労の多さを物語っているんでしょう^^

それにしても・・・
馬場はやや重かあ・・・
どーせなら重のがよかったなwww
いやまあ重Eなんですがwww

ほらマッスル×2あると重と不良の時
重SSでマッスルなしより
重Eでマッスル×2のが速いんですよね
まあダートの場合だけですがwww
意外と強烈な仕様にびっくりですよ^^

なんか人気2頭が逃げそうなんで
うちは漁夫の利をいただきたいところです^^
そうですねえ
頭数少ないんで
逃げ馬が追い出す前に交わしておけば・・・

きっとさし返されて終わりますね!!
くそう・・・
なにか勝ち目はないのかwww

ところで
けーでん資金用に広告置いてたわけですが
今回直接物乞いボタンも置いちゃいましたwww
WebMoney 物乞いボタン
新着情報のランキング欄→にあるこいつですw
ネット上でもらったような数円しか残ってない端切れとか
使おうにも使えない端数なんかが余ってたら
カンパしていただければ幸いです^^

ちなみに広告ですが
楽天に退場していただきました^^
1週間見比べた結果
収益率は同じ場所に置けば楽天のがよさそうですが
なんか色々なところに不満があるので消えてもらいますw
マイクロアドの単価の安さにもびっくりなんですがwww

まあ・・・
この手のであまりごちゃごちゃするのも好ましくないですからね^^
ではまた~

クリックご協力お願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬伝説Liveランキング
コメント
この記事へのコメント
0.2秒って
当日に0.2秒遅くなるのって、やっぱり内部疲労なんですかね? OP以上のレースだと、前日と当日でタイムを計測したりしますので、いつも疑問に思っていたのですが0.2秒程度遅くなります。今朝もエルムSに出した馬の計測を行ったことろ、D1800で前日1.49.8で当日1.50.0でした。
2010/05/19(水) 16:03 | URL | さい #-[ 編集]
どうも、さいさん

私は使い減りだと考えています

私の考察では内部疲労と使い減りは別物なんですが、みんな区別しないので内部疲労と書きました

まあ前日タイムは本番でちゃんと出るので問題ないかと~
2010/05/19(水) 16:09 | URL | 柳 #-[ 編集]
無敗対決!!
いまだピーク中です!
短中はまだまだ荒らしますよw
そうそう右パラはファシズムに良く似てますよ^^
てかほとんど台形です^^
2010/05/19(水) 21:23 | URL | あらびあん #-[ 編集]
後10分ちょいっすね!

溜息が出るまでWWW

ファシズムって…ことは重いいのかーWWW
2010/05/19(水) 21:26 | URL | 柳 #-[ 編集]
参りました^^;
2010/05/19(水) 21:46 | URL | あらびあん #-[ 編集]
イヤマ、ホントスイマセン
2010/05/20(木) 11:28 | URL | 柳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
