競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

テロップ
後方外目からレースを進めます^^ ギュイーンw パッ!!


まず・・・
ヤッチャイマシタ
ホントスイマセン
ディープを負かしたハーツ陣営の心地です・・・
うれしいやら申し訳ないやら・・・
びっくりやらwww

次走はJCDの予定ですが・・・
レース後のタイム落ちがやばかったので反動が怖いですww
使いべりがものすごい量だったみたいで・・・

しばらくはジャイアンが頑張ってくれると思いますが
次のエース候補の育成もがんばんなきゃ^^

さて・・・
これでコンキスタドール初年度産駒にして初GⅠ制覇となりました^^
ボールドルーラー系と相性がいいのか
インマイユニバース系と相性がいいのか
ジャイ子もなかなかですよーw
来季でもっとコンキスタが拡がるといいなw

そういえばビッグニュースいただきました^^
目黒さんGJ
これ新聞馬ですよね?w
目黒さんぐっじょーぶ^^
馬主会みんなで広めてあげましょうw

今日は帰りが遅くなったのでこんなもんで~

クリックご協力お願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬伝説Liveランキング
コメント
この記事へのコメント
ばんわ~^^
もっとアピってくださいよ^^
完勝なんですからw
初めて強気で出して(だからかw)柳さんとチャットしながら見てて直線向いたら・・・アララ^^;
実際此れで負けたら仕方が無いと言う気持ち(状態)だったんでスッキリしてますよ^^
GⅠ1つでも勝てたら良い(勝ってほしい)って思ってたのがえげつない実績になったんで成績には十分満足してますし”まだ頸を狩られた”とは思ってませんのでw
こちらは全然問題ない状態ですのでこのままJBCSに直行です。
芝ジョッキーも”S”まで戻ってきてますし”蹄鉄”(大丈夫かな~?)の状態によってはマイルCSも視野に入れてます。
JCDでは別のヤツで敵を取りに行きます(JBCC出走予定の小物ですがw)
2010/05/21(金) 03:23 | URL | あらびあん #-[ 編集]
南部杯はまあ事故でしょうw
うちの紛れてますし
ペースの助けもありました^^

女王様はタブン鉄砲のマイナスか下限のどちらか受けてますよね・・・
それでも例年の勝ちタイム出てるところがオソロシイwww

まだ連対率100%なのでミスパーフェクト貫いてくださいwww
2010/05/21(金) 13:10 | URL | 柳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
