競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

毎シーズン恒例にしたいと思っている
新種牡馬×レア牝馬の仔をセリ市に出すイベントを
今回もやろうと思います^^

前回のコンキスタドールイベントでは
終盤のデッドヒートが見てて熱くさせてくれました
更新を連打してたらサーバー落ちの1秒前に金額が入れ替わったりとかwww

今回は米国3冠を成し遂げた
ファシズム×アイアンホースのプリティポリー×3を出します^^
ニックスにもならないし
遺伝的に人気があやしいのでラフィアンはなしかなw

注目点は体力系×体力系である点と
殿堂馬クラスの名声を持つファシズムとの組み合わせで
もしかしたらレア個性を引き継ぐかもしれない?
というおみくじ感覚を楽しんでもらえればと思います^^

セリ市に関してですが
前回同様馬券師アカウントから
1月2週の1日限りで出させていただきます

前回出した馬たちもそろそろ出走期にかかってきていますから
それを追いかけるのもちょっと楽しいPOG気分に近い感覚を覚えています^^

では!!
次回もお気軽に参加くださいまし~^^ノ

クリックご協力お願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬伝説Liveランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。是非リンクさせて下さい。 ファシズムのセリ市イベント楽しみですね。前回のようなデットヒート間違い無しですね。リンク早速貼らせて頂きます^^
2010/05/27(木) 00:13 | URL | しんじ #-[ 編集]
コメありでーす^^
今回は系統的に貴重ですが、遺伝があれなので前回よりはしょぼいと思いますよ~w

早速リンク作業しました~
ありがとうございます
2010/05/27(木) 00:17 | URL | 柳恭一 #-[ 編集]
コンキスタはなしですか

コンキスタ×ラフィアン買いたいです
2010/05/27(木) 12:12 | URL | ありゃりゃぎさん #-[ 編集]
コンキスタ×ラフィアン×3は種付け決定なので、約束の子は直接お渡ししますよ

セリには出しませんがWWW
今期はファシズムが新規種牡馬なのでそのイベントです
2010/05/27(木) 12:15 | URL | 柳 #-[ 編集]
1月2週という事は6月1日、、、
休みの前の日^^

また、デットヒートみせまっせwww
2010/05/27(木) 19:57 | URL | ベジータ #-[ 編集]
あら・・・
参加ですかwww

今回は馬のブレ大きそうですねえ・・

前回の分はデビューしてる馬は全部勝ちあがってますが・・・
2010/05/27(木) 23:05 | URL | 柳恭一 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
