競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

だいぶリストアップできてきた生産計画
今回目立つのはやはりEX種牡馬ですね・・・
思いのほか手に入っちゃったので
クラシック狙いでいくらか付ける計画です^^

でも・・・
みんなそうなんだろうなぁ?
34点以上で
3歳春クラシックあたりまでにアビ5,6くらいがラインかなとみています

G1狙いも海外に参戦できる馬が増えるので
結構シビアな争いになりそうです
米国3冠とか最初で最後のチャンスだったかも?
これからはやや早とかでも出走が容易になるので
上がり補正のない早熟では厳しいものがありそうですね・・・
まあ・・・強ければ勝てるんですが^^

さて配合に戻りますと
目黒さんの鉄の心臓フルスピードが3頭
EXが現時点で7頭
コンキスタが4頭
ファシズムがセリ市用に3頭と自家使用用に1頭+α
オブスウィートにはクレイモアさんのマサレインスをつけてみます^^

いま決まっているのはこんなところですね
うちの血統図を作り上げた功労馬である
オーロとオブスウィートが種付け最後の年です
余生はじっくりうちの牧場で過ごしてもらおうと思います^^

まあ来季のサイボーグの多さを想像しながら
どう乗り切るか考えますw

ではまた~^^ノ

~追伸~
キッチリ差し切ったー!!
JCD勝っちゃいました~^^
不利枠で半ばあきらめてたんですが
不利枠影響は受けたものの上限で走ってくれたので
0.2遅くなっただけで済みました^^
ライバルと目していた相手は下限だったっぽいですね・・・
これでコンキスタ初年度産駒G1を二つ目ですw


クリックご協力お願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬伝説Liveランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
