競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

書いている今はまだ39Sのグランプリが行われている頃ですが
年末10位争奪戦がデッドヒートしすぎていて
イベントも忙しいし
結構くたくたのシーズン末です^^
この後生産か・・・
今回はEX多いなあ・・・
EXのアドバンテージあるんだろうかとも思うし
どうしましょうかねえ^^
配合は表アカに関してはすべて決めましたがwww
EX8頭!!!
やばいでしょこれwww
でもクラシックがほしいので容赦なく行きます!!
一番強い子はサイボーグも決定です^^
なんかいっぱいあるので・・・

さて
なんかイベントに乗せられて作ったアカで種牡馬養殖しようと始めたわけですが
各系統ちゃんと牡馬が出ました^^
一応以下の2系統を新アカでともう一系統馬券師で育ててみようかと思います

・ニジンスキー系
・リボー系
・ブランドフォード系

欧州血統をここに!!
やろうと思ってたヒムヤーはあきらめましたww
レッドゴッドはりゃんさんのジェルトーズィオから壁いっぱいの仔ができたので
再来季には馬主会に並んでると思います^^
アビ的にG1は無理そうですが
できる限り頑張ってみます^^

では
今シーズンもよろしくお願いします^^ノ

クリックご協力お願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬伝説Liveランキング
コメント
この記事へのコメント
記事となんの脈略もありませんがこんにちは。
大変遅くなりましたが、この度ブログの移転を行いまして。
御面倒ではありますが、URLの更新なんぞを、
お暇な時にでも、ひとつ
よろしくお願いしますm(_ _)m
2010/05/31(月) 13:35 | URL | はちべぇ #mQop/nM.[ 編集]
9位おめです
これで名実ともに上級馬主の仲間入りってことかな来期は70勝を目指してガンバです(笑)

コンキスタ×ラフィアンを楽しみにしてます(笑)
2010/05/31(月) 14:40 | URL | あらららぎ #-[ 編集]
あららぎぃさん

ありでーす^^
70はむりでーす^^
ばっちりたねつけしますたー^^


はちべぇさん

リンク修正しました
今後ともよろしくです^^
2010/06/01(火) 00:42 | URL | 柳恭一 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
