競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

なんかタイム遅くなってませんか?
気のせいならそれでいいんですが・・・

どうも経験値影響度を下げられている気がするんです
どうなんでしょうかねえ?

能力は低いけど経験値で頑張って走らせていた
そんな馬がこぞって大惨敗しました
別に不利枠でもないのに
1秒以上遅くなって・・・
なんでだろう~♪
なんでだろ~♪
なんでだなんでだろ~?w♪

経験値しか見当たらないねwww
コツコツ自己条件で経験値稼いでOP狙う作戦が通用しなくなっちゃうのかな?><

しばらく様子見てみることにします・・・

では!!
今日は種付け作業に忙しいのでこれだけです^^
明日以降良い仔生まれれば報告しまーす♪

あ・・・
今日はファシズムセリ市イベントです^^
枠があるかた冷やかしでも参加くださいませー^^

クリックご協力お願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬伝説Liveランキング
コメント
この記事へのコメント
冷やかしで10億で参加しま~す(笑)
2010/06/01(火) 10:10 | URL | あらぎさん #-[ 編集]
いつも楽しいブログ読ませてもらってます^^ 
資金に余裕があればイベ参加したいとおもいますw
2010/06/01(火) 15:56 | URL | リアス #-[ 編集]
ばんわ^^
昨Sと同じくツーを強奪させていただきますねw
2010/06/01(火) 21:24 | URL | あらびあん #-[ 編集]
ひえっ…

また皆してー
今回は質があれですから博打性強すぎますけどね…
盛り上がらないんじゃないかなあ?
来期は多分ジャイアンですが再来期かもね?

リアスさんどもでーす
なんか前回は当たり引いてウルトラ覚えた人もいるらしいですが…さて今回は?W
2010/06/01(火) 21:54 | URL | 柳 #-[ 編集]
あけましておめでとうございますことしもよろしくおねがいしますおもちをたべすぎないようにねめりーくりすますでした。

以前、3月だか4月だかの3歳上オープンが始まる時期に、古馬のタイムが出にくくなるみたいな記事を書かれていたと思うのですが、おらはその同じ現象が1月1週の歳とった時期と、7月の条件戦古馬混合の時期にもあると感じておりました。

計測していて、「ちょっと前までもうちょっといいタイムで走れていたのに、これじゃ勝負にならないなあ」なんてことがよくあったんですよね。

考えればいろいろそれっぽい要因あるのかもしれませんが、おらが思っているのは、その時期に変わるものといえば負担重量。
その馬自身は変わらなくても、その他の馬が変わる、よーするにレースとして負担重量のシステムが変わる、そんな感じ。

負担重量は、その馬の成績・レースの結果に左右する数字なので、そこの計算になんらかの影響が出て、タイムが出にくくなるんじゃないのかなと睨んでいたりします。

ただ、どちらかというと、なんでこのぱらでこんなタイムでるの?って馬が、ぱらから察して不思議ではないタイムに戻る、ってことが多いように感じるので、つぶしが効かなくなっただけ、と諦めております。

水ようかんくいたい。
2010/06/02(水) 03:53 | URL | つだぬま子 #.1yOKsJY[ 編集]
あちゃ~
ここで宣言したからかな?
もっすごい低価格で落ちてしまってますよね・・・

タイム落ちに関しては
たしかに柳さんの言う通り2回ほど(3月とウルトタタフ期間付近?)遅くなる期間があるような気がします。
ただ私が感じた2回は共に海外遠征直前の事なんで遠征自体が遅くさせているような気もしますし
ジョッキーが変だったこともあるので・・・わっかんないやw
2010/06/02(水) 06:38 | URL | あらびあん #-[ 編集]
おぱる

ナイス反応!!

いわば問題提起ですww
自分じゃサンプル少ないんで反応してもらおうかとwww
1月1週組は能力に応じて走ってきて
1月2週組は経験値も含めた形でまともに走ってきました
1月1週だけ経験値影響が空白になると考えた方が妥当かもしれません?
思えば1月1週って重賞以外なんでこのタイムで勝てるの?ってのが多かったように思うので、そういうことが絡んでるのかなあ?


あらびあんさん

セリはやはりあんなもんでしたね~
一つだけ高かった気もしますがwww
3月5週~解除されるまでは古馬が遅くなりますね
夏の期間はむしろ速くなる時期だと思いますよ~
1月1週は空白域なのだと思ってきましたwww
2010/06/02(水) 07:01 | URL | 柳恭一 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
