競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

無敗でいきたかったのですが
ジャイアン負けちゃいました^^
それも・・・
不利枠下限でズブズブ・・・

2,3着でも良いと思っていたのですが
6着とは・・・出さなきゃよかったwww

でも
本番に向けて軽め仕上げだったので仕方ないのかなあ?
フェブラリーSはちゃんとメイチに仕上げたので
メドゥーサとの再戦を楽しみにしています^^

お互い上がりないですしね・・・
第三の刺客が湧いて出るかも?w

ジャイ子の方は若駒Sと共同通信杯を連勝して
フラワーCか毎日杯から桜花賞と考えているのですが
大駆け持ちなので、連戦が怖いwww
この時期の上がりは気にするほどでもないし
直行するかもしれません?
本当はきさらぎ賞使いたかったんだけどなあ・・・
色々うまくいかないものです^^

2歳が壊滅的打撃を受けているので
現3,4歳に出来る限り頑張ってもらいたいところですw
出来ればクラシックを今期で終わらせて・・・(ぇ?w
来期は無理ですんでwww

よし
とりあえず今日のG1楽しもうw
では!!

クリックご協力お願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬伝説Liveランキング
コメント
この記事へのコメント
平安S終了後自分じゃないのに”あちゃ~”と思ってしまったのは内緒w
不利枠+下限+鉄砲マイナスなら掲示板危ういとか思ってる方がいいのかな~とか思いましたがw
お互い不利枠は免れましたね^^
数頭気になるのは居てますが・・・
万全なら3連覇させていただきます^^
これでストップさせられたら
ハーツじゃなくライスっぽいですよw(無敗は止めるわ(3冠じゃないですがw)3連覇阻止するわ^^;)
柳さんのように計算して生産が出来ないので・・・
(以前いろいろしたのですがなかなかうまくいかなかったので・・・)
出鱈目生産してるとなぜかダートの成長遅めばっかりになってしまったのでw
私の方はまだしばらくクラシックには縁がなさそうです・・・><
そのかわりもうしばらくダート界は荒させていただきますw
2010/06/07(月) 09:31 | URL | あらびあん #-[ 編集]
いや~今回は厳しそうだ~ww
前みたいに2頭で飛ばしてハイペースにしちゃってください^^
じゃないと出番なさそう・・・

うちは狙って生産してダートに化けなければ芝を走れるって感じなので
ダート化け率がめちゃくちゃ高いために狙って生産で来てるとは言い難いですよお

あらびあんさんは中距離にも化けものっぽいの出てきましたし、やばいので、完全制覇は絶対阻止しますwww
2010/06/07(月) 10:55 | URL | 柳恭一 #-[ 編集]
けいでんと趣味用のブログを作ったのでリンクよろですw

更新は不定期ですが・・・w
2010/06/07(月) 19:27 | URL | あららぎ #-[ 編集]
趣味全開っすね^^

あるさんの横(下?)におきました~w
2010/06/07(月) 22:58 | URL | 柳恭一 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
