競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

と・・・
思ったのですが
ものの見事に思いつきません^^
というかうちのレパートリーからはやり尽くした感があります・・・

競馬伝説攻略記事集

ここでやってないネタなんかあるかなあ?ww

結構
なんだそんなこと?
みたいなのが重要になったりもするのですが
基本的にはゲーム内の「?」から見れる
「攻略ガイド」でほぼ完ぺきに押さえられます
よってそこに書いてあることじゃ足りないんだ~~~~~~!!!
というネタってなかなか浮かばないんですよねえ・・・
長々とやってきたために考え方が少し堅くなってる気がしますw
もう少し柔軟に視点動かせれば色々ありそうなんですが・・・
よし・・・
明日は何か考えるよう^^


ところで
フェブラリーSですが
ジャイアンは予想通りのタイムで3着でした^^
上がり補正あっても2着でしたねえ・・・
やっぱメドゥーサが上がりないとはいえ上限でくれば
上がりないと勝負になりませんw
かしわ記念で雪辱しよう^^

クリックご協力お願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬伝説Liveランキング
コメント
この記事へのコメント
記事買い取ります!!『稼げるよ!JP AdMedia』
はじめまして、『稼げるよ!JP AdMedia』事務局の高橋と申します。

今回のご連絡は、競馬狂い柳の日記様のブログ
「競馬狂い柳の日記」を拝見しコメントいたしました。
是非当社専属のブログフリーライターになっていただき、
新鮮な情報を配信してみませんか?

各企業・キャンペーンサイトなど、
競馬狂い柳の日記様のブログ趣旨に合わせた記事をライティングすることが出来ます。
もちろんブログフリーライターとしての報酬もお支払いいたします。

お小遣い稼ぎの副業から、本業、専業まで、収入や仕事のペースはあなた次第!
通常のバナー広告と違い、多数の広告案件を並行して受託する事も可能ですので、高収入を期待できます。
更に、実績を積まれた方には、より好条件の特別案件もご案内致します。
月収100万円を稼ぐのも夢ではありません。全てはあなたの腕とやる気次第です。
この新しいビジネスチャンスを是非お見逃しなく!

報酬例はコチラ
http://www.kasegeruyo.jp/campaign.html


競馬狂い柳の日記様のご参加を心より、お待ちしております。

尚、現在はブログ及びtwitterライターのご登録を行っている状態です。
キャンペーン期間中にライター登録されると、
最大5,000円の登録ボーナスも進呈しておりますので、
お早目のご登録をお願いたします。

登録ボーナス進呈期間
平成22年6月16日 午前0時まで
登録者が多数の場合は、先着順で処理いたします。

『稼げるよ!JP AdMedia』
http://www.kasegeruyo.jp/

詳しくはキャンペーン詳細ページをご確認ください。
http://www.kasegeruyo.jp/landing.html/

ご登録はこちらから
http://www.kasegeruyo.jp/register.html/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【稼げるよ!JP AdMedia】
稼げるよ!JP AdMedia はあなたのブログ記事に
ライティング料金をお支払いするサービスです。
http://www.kasegeruyo.jp/

『稼げるよ!JP AdMedia』 事務局
運営会社 : 株式会社A&M,on
mail@kasegeruyo.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2010/06/08(火) 13:48 | URL | 『稼げるよ!JP AdMedia』事務局 高橋 #mQop/nM.[ 編集]
ブログではお初
なんか怪しげなコメント付いてますねW
以前お世話になりました百済です。
大型アップデート以来、そちらに行けなくなりました。(汗
移動中の電車内からケータイで、ですぅ。
またいつか大井鯖に行くかもしれません。その時はよろしくお願いします。
2010/06/08(火) 17:58 | URL | 百済奈伊蔵 #-[ 編集]
百済さんおひさです^^

というか
「くだらないぞう」ってwww

ログインできなくなったとですか?
多分大井サーバーが生きてて
私も生きてたらいますんでいつでももどってきてくだせ^^

あやしげなコメントは大体チェックするんですが、これは問題ない範囲です^^
ろくでもないサイトへ誘導するパターンのは5秒で消えることが多いですがwww
2010/06/08(火) 20:11 | URL | 柳恭一 #-[ 編集]
ばんわ~^^
本日のメールでもピーク維持でしたのでもう少し荒らさせて頂きますw
レース後まったくの状態(むしろ出走前より良いw)だったので逆に困っちゃいました^^;
仕方ないのでプール2回で放牧に出し
昨Sと同じローテで行く予定です。
どっちにしてもピークさえ持てばかしわ記念は100%出走しますので
3度目の対戦楽しみにしてます^^
2010/06/08(火) 21:50 | URL | あらびあん #-[ 編集]
うち今日5頭POしましたよwww

ジャイアンは無事でしたが^^
ジャイアンは同系の成長水準の馬が今頃ピークインするころなので
来期の今頃まで持つんじゃないかなあって思います^^

かしわに上がり持っていく方策を全力で考えますww
2010/06/08(火) 22:38 | URL | 柳恭一 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
