競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

SⅢ 京成盃グランドマイラーズ
総評:紐荒れ注意
展開:ミドルペース

◎ブルーラッド
 2走前はいただけないが、基本相手が強すぎただけといえる近走。このメンバーで自分の走りができれば、沈む要素はない。2走前をどう取るかだが、少し忙しかったといえないこともないか。
(期待)

○ディアーウィッシュ
 転厩してきてからは、南関東の上位にくらいつこうかという勢い。ここ2戦は相手がいまいちということもあり圧勝してるが、今回こなすようなら南関東馬場適正は本物と言える。
(対抗)

▲トーセンアーチャー
 南関東なら距離はこのくらいの方がいいだろう。ただ、やってみなければわからないのが馬場の違い。まともならここでも馬券圏内があっていい一頭。
(単穴)

△ルースリンド
 前走大敗も、久々が響いたためだろう。年齢的なことを気にする馬でもないし、はまればいつでも台頭出来る。決して外せない押さえておくべき一頭。
(紐)

注ヴァイタルシーズ
 正直この馬がよくわからない。好走するコースもばらばらで、位置取りも後ろにつけると駄目だが、前に行ったからといって毎回うまくいくわけではない。ペース影響というよりはきまぐれなだけだろう。マークが緩い時こそこいつは怖い。
(一発注意)

次点:プライドキム

参考になったらクリックお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング
杓子定規馬券^^
三連複:2-3-7.9.12.14
     
         

2010 杓子定規馬券成績

投資:107400円
回収: 47430円

お勧め馬券戦術コーナーは中央だけで^^

杓子定規馬券はやっぱりだめかな~www
一年でぷらすになるようなおっきいの出るといいんだけど・・・

・◎○▲と◎○注は200円で計算
・買い目は3連複
・地方は600円
・中央は1500円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
