競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

先週あたりから勝利褒章が変わった気がします^^
補正蹄鉄に相馬眼
そして金枠助手とOP以上に限らず出ています
きっとラインナップと確率変えたんだね^^
(メンテ時表示されてましたw気づかなかった)
http://www.k-den.jp/kl_info/201006/0609_1.html

さて・・・
ショートして家のブレーカーが落ちるほどの壮絶な最後を迎えたPCに変わって
次世代PCが導入されましたw
ケチったせいか7年前のPCよりゲーム処理が重いよお・・・
ウィンドウズ7のせいか?

前のPCのグラボひっこぬいてこっちにさそうかなあ
ってか7に対応しているのだろうか?www
あ・・・使ってないグラボもあったなあ・・・
う~んwww
オンボードがG-forceなPCにラデオンさすのはいろいろ怖いから
前のから抜くほうがいいか・・・

なんか今のままだと画質はいいけどカクカクする
そのくせなんかフォントが見にくいという
正直つらい状況・・・
なんとかしなきゃなあ^^

あ・・・
そうそう
ジャイアンがマーチS復活Vしました^^
次はかしわでっすw
メドゥーサの首刈に!!
テカデテコナイデモイイヨ

クリックご協力お願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬伝説Liveランキング
コメント
この記事へのコメント
変わったようで・・・
前回の定期メンテナンスから変わったようですね。

ここに詳細を書かなくても、柳さんなら大丈夫でしょう。新PCもゲットしたようですし。

僕も川崎鯖で課金してますが・・・、あれ? まだ勝ててないww
2010/06/13(日) 22:41 | URL | 百済奈伊蔵 #vSjgcCfY[ 編集]
ドバイ2つの褒章はメガネフクロウと現相馬眼でした・・・?良いのかな?(まあ以前の宇宙食とかよりかは全然うれしっす^^)
パソコンね~7を家で使用していないので何とも言えないんですが・・・
カクカクしてるのはドライバが怪しいと思うんですが・・・私のグラボちゃんはドライバを新しくしたらタイムやら勝ち馬やらの表示が出なくなったんで・・・
いい環境でのキープが理想なんですけどね~w
難しいです><

そうそう
知っておられますがw
メドゥーサがドバイDFをレコードVしました^^
次はかしわですよん^^
石化させてやる!!

ダサナクテイイデスヨ・・^^;
2010/06/14(月) 02:10 | URL | あらびあん #-[ 編集]
百済さん

メンテでしか告知しない話はよく見落とします…
プレイしてて気付くんですがWW


あらびあ~んさん

メガネフクロウとか出すんですかWWW
下手すりゃ新功労馬とかありそうですね
D鉄とか?

ドライバかあ
うちのもタイム出てませんよ…
どうもここ1年くらいの新しいのには対応してないみたいです
前のもドライバ更新でアウトだったし
2010/06/14(月) 15:29 | URL | 柳 #-[ 編集]
負けた時ようの言い訳w
1戦集中でも無ければ2兎でもなく3兎を追ってみました^^;
(昨Sと同じローテ予定)
その為プラス体重の8割仕上げになっちゃいました^^;
唯一の救いは・・・8頭立て!!
でも大外w
2010/06/17(木) 06:34 | URL | あらびあん #-[ 編集]
いや~そんな状態なら勝っちゃいますよWWW

状態的には南部杯と同等です…
ただスローペースの懸念が…
2010/06/17(木) 11:53 | URL | 柳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
