競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

JPNⅡ 関東オークス

総評:荒れ模様
展開:スローペース

◎ナムラフェアリ
 芝のクラシックトライアルでは散々もダートでは結果が出ている。好位で競馬をすることになると思うが、距離的に3コーナーまくって直線先頭の流れになりそうだ。ダートでは能力的に上位。
(本命)

○トーセンウィッチ
 一足先に南関東に移籍して結果を出した。東京プリンセス賞をほぼ最後方から差しきっており、能力は十分。ただ、川崎は大いに比べて器用な脚が要求される点で勝ちきるまではどうか。
(対抗)

▲シンメイフジ
 ダートは未知数も芝の能力からみて総合力では上位。逆に言えば距離経験だけがメンバー中もっとも有利な点。ただ、極端な競馬以外は馬がさせてくれないタイプで、今回はまた逃げを打つ可能性がある。その場合のみ頭まである。
(作戦次第)

△エレーヌ
 血統的な渋さが面白い。ここまで16戦9勝と明らかな使いすぎだが、現在5連勝中。勢いに任せて狙ってみるのも面白い。
(紐)

注アドマイヤオンリー
 ダートで連勝も未勝利と500万下。しかもそれ以前にダートで散々負けている。ハッキリいって成長によるものだろうが、勝ち方がやや危ないので、ここは試金石。前売りのような人気になるような馬じゃない。
(紐)

次点:アイシークレット

参考になったらクリックお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング
杓子定規馬券^^
三連複:7-2-1.10.11.14
     
         

2010 杓子定規馬券成績

投資:111100円
回収: 47430円

お勧め馬券戦術コーナーは中央だけで^^

杓子定規馬券はやっぱりだめかな~www
一年でぷらすになるようなおっきいの出るといいんだけど・・・

・◎○▲と◎○注は200円で計算
・買い目は3連複
・地方は600円
・中央は1500円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
