競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

JPNⅢ 北海道SC

総評:堅め
展開:もちろんハイペース

◎ミリオンディスク
 得に短いほうが良い馬で、このくらいのメンバーならまず勝ち負け。1400mでも気持ち長いので前走は良く走ったほうだろう。
(連軸)

○ダイワディライト
 何か最近さっぱりなのだが、ようやく復調の気配が見えてきた。調子さえよければ安定感は抜群な馬で、ここも複勝圏でいける。
(対抗)

▲ポートジェネラル
 スタート命の短距離戦において、この馬の一歩目の圧倒的速さは生きる。東京スプリントでスーニに0.4差なように、ここではもっとも強いダークホース。
(単穴)

△ヴァンクルタテヤマ
 短距離戦はいいのだが、ちょっとピーク越したかなといったところ。一息でいける1000mなら・・・
(紐)

注ラブミーチャン
 前走アンペアと差のない競馬だったのが不安。古馬に混じってはそこまで強さを感じないので紐までの評価。人気は圧倒的だろうけど・・・
(押さえまで)

次点:ガブリン

参考になったらクリックお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング
杓子定規馬券^^
三連複:2-10-3.4.7.9
     
         

2010 杓子定規馬券成績

投資:111700円
回収: 47430円

お勧め馬券戦術コーナーは中央だけで^^

杓子定規馬券はやっぱりだめかな~www
一年でぷらすになるようなおっきいの出るといいんだけど・・・

・◎○▲と◎○注は200円で計算
・買い目は3連複
・地方は600円
・中央は1500円
コメント
この記事へのコメント
おお、各馬の評価がおらとほぼいっしょ!
ぽーとじぇねらる、もう一段階上げてもいいかなと感じている!

みーちゃんの評価もいっしょ。
前走あんぺあは久々にはまったレースだと思うので、抑えきったみーちゃんも悪くはないと思うのだけど、一線級で飛び抜けた力ではないと思うです。
交流重賞で負けて、地元かえって圧勝とか、そんなかんじになるんじゃないかなあと。

口座に100円しかないけど買ってみようかなあ。

でも、これらは嘘を言っている可能性がありまして、本当の評価は、レースが終わってから教えてあげる。
2010/06/17(木) 19:17 | URL | つだぬま子 #.1yOKsJY[ 編集]
ミリオンディスクは抜けていると思う。うん。たぶん1着。

捨てきれないのはガブリンかなあ。たぶん2着。

みーちゃんはなんだかんだ言っても3着くらいかな。うん。

ポートジェネラルは沈むと思う。うん。
2010/06/17(木) 20:09 | URL | つだぬま子 #.1yOKsJY[ 編集]
おぱる…

速報ありがとう
2010/06/17(木) 20:26 | URL | 柳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
