競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

春の狙いレース桜花賞とかしわ記念が敗戦に終わりました・・・
桜花賞ではしるくさん
かしわ記念では”またも”あらびあんさん

おめでとうございます^^

うちは・・・
桜花賞 ジャイ子が5着(下限)
かしわ記念 ジャイアン2着(上限・不良+ペースでげふ)

最近はほんっと
アビ武装しないと勝てないんじゃないのか!?
っておもっとります・・・

ダービーも記念出走しますが
どうなんだろうか・・・
たま~にレベル低いんだよね
オークスとダービーってwww

さて
爆発したPCの状態から新天地新PCに以降して
ようやく生活インフラ(笑)整ってきましたwww
やっぱ自分のフィールド準備するのに時間かかりますね^^
これでいろいろできそうだーw

ぁ・・・
ブログ記事型広告通りました^^
広告らしからぬ広告をたま~に配信しようかと思います
競馬情報サイトが中心になるかと思いますので
フリーメール等で無料情報を試してみてください^^
当たらないサイトに金払ってやるのは馬鹿らしいですから
無料情報で実力見極めるのが重要ですよ~


では^^

クリックご協力お願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬伝説Liveランキング
コメント
この記事へのコメント
G1を2つどまです

でも正直桜花賞はほっとしましたなぜかって?
宇宙食をとられ(ry

早熟期待馬が順調なのでOPを先にとらせていただきます(笑)
ジャイコが秋華までもったら意味ないですけど

イベは京都が先に集まったらそっちにいきます
2010/06/18(金) 11:31 | URL | あららぎ #-[ 編集]
いや~
しるくさんのアレがオークスにも出てるところを見ると
2000mもオッケーなようで
結構きつい勝負になりそうですよ

今回のイベはちょっとやる気ないっすね
修羅場だし
2010/06/18(金) 12:59 | URL | 柳 #-[ 編集]
タイトル漢字違うしWWW
帰ったら直そう…

なんか最近さらりと誤字が多いなあ…
2010/06/18(金) 15:15 | URL | 柳 #-[ 編集]
かしわ記念お疲れ様でした^^
予定通りレース後の調整は必要なかったのでそのままVマイル参戦します。
(脚質変更のみ)
オークスは出走できれば玉砕覚悟でメイチに仕上げます^^
2010/06/18(金) 16:22 | URL | あらびあん #-[ 編集]
こんばんは、初投稿ですかね。
桜花賞お疲れ様でした^^
祝福のコメントありがとうございます。
オークスは、恐怖の不利枠さえ無ければ、良い走りをしてくれるはずです^^

私も今回のイベントはパスですね~^^;
2010/06/19(土) 00:53 | URL | しるく #-[ 編集]
しるくさん初コメありん^^

秋の夢も潰えるかな?www
その馬強すぎます
フリレで上限でても跳ね返されましたし
同タイム出てもややそちらが速いようですね
中距離での再度衝突を楽しみにしております^^

オークスは・・・あらびあんさんとの戦い見させてもらいますwww
2010/06/19(土) 01:36 | URL | 柳 #-[ 編集]
ジャイ子おめ~^^
プリークネスSもの凄く相性いいですね^^
こちらは・・・
Vマイル強奪しました。
明日の状態で安田特攻します。
4度目の対決!
5回目も出来るといいなぁ・・・

2010/06/19(土) 23:55 | URL | あらびあん #-[ 編集]
ありり~^^

うちの実は安田いけなくなりましたwww

寝ぼけて調教したら脚かえるの忘れて(・・!)

メドゥーサいなければダート騎手で特攻してもいいんだけどなあwww
2010/06/20(日) 02:45 | URL | 柳 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/20(日) 06:35 | | #[ 編集]
を?
2010/06/20(日) 07:03 | URL | 柳 #-[ 編集]
上に書くのもおこがましいので・・・w
優駿牝馬!!
びっくりするタイム出た!!
なんだあのタイムは!!
決して勝ったタイムじゃないですよ^^;
(いや~ビックリするのはそっちなんですが・・・w)
びどいひどすぎる><
脚質変えて不利枠になったのは自分のせいだが見たこと無いタイムでたw
出直しです。。。
2010/06/21(月) 16:45 | URL | あらびあん #-[ 編集]
ぇ?
昨日は結局息も絶え絶えに調教だけ意地でやって寝たので見てないや!

どんなタイムだったので?

まさかの20秒台?W
ありえないかWWW


この際春の夢潰えた人ここに愚痴っていいよ!WWW
2010/06/21(月) 16:50 | URL | 柳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
