競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

出ませんwww
ほんっとに出ません・・・
周りに迷惑かけないように全アカ虹1枚は目指そうと思っているのですが
軽く挫折しそうなくらい出ないよ・・・

阪神なんて資金破産おこしてるからてるてるの時点で売ってるしwww

蹄鉄も前回大量ゲットしてるし
30枚なんて到底ムリだし
黒酢や宇宙食程度じゃ物足りないし

ハッキリいってやる気出ませんねえ^^

んで・・・
よぉ~くみると
所有者率じゃなくて所有率なんですねwww

各グループの所有枚数/全グループの所有枚数

これがグループ30%超えないといけないと!!

さて・・・どうみるか
前回唯一40%を超えた中山がいるBグループを有利と見るか
東京阪神を有する上1サバ多いAグループを有利と見るか

ってどっちにしろ大井のCグループ不利じゃね?w
京都いるけどさあwww
どこかががんばりすぎると1グループ30%割りますねwww
最悪パターンは50%・25%・25%とかでしょうか?^^

さあて・・・
なおのことどうしよう・・・

~追伸~

あ・・・
でも特設ページを見ると
各グループの所有者率ですね
じゃあいつもどおりかあ^^
かんちがいかんちがいwww

クリックご協力お願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬伝説Liveランキング
コメント
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見させております。

所有率ですが、柳さんのおっしゃるとおりだとするといつの時点でも3グループの総和は100%となります。
しかしながら現在(6/19)の3グループの総和は100%に遠く及ばないので、やっぱり所有者率ではないでしょうか?と思いました。
2010/06/19(土) 13:48 | URL | 通りがかりの猫 #-[ 編集]
ども~^^
昨日の夜気づいて赤面www
文章をさらっと読んだらそういう風に読めたんですが、特設ページみるといつもどおりだったみたいでw
対抗戦形式も面白いなと願望混じりに興奮しちゃったようです^^

お騒がせしました~
2010/06/19(土) 13:52 | URL | 柳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
