競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

GⅢ マーメイドS
総評:中波乱
展開:ミドルペース

◎ブライティアパルス
 評価材料は前走内容と阪神成績。前走はショウワモダンから0.3差と良い内容。ショウワモダンは今年に入ってぐっと良くなった馬。良い指標となる。また阪神に限れば3戦2勝の成績も光る。
(本命)

○コロンバスサークル
 関西圏初遠征がきになるところだが、この血統だとこの時期の阪神は面白い。多少馬場が荒れてくれたほうが良い結果が出るかと思う。前走も着順ほど負けておらず、53キロで出れる今回はおいしい。
(対抗)

▲テイエムオーロラ
 3連勝もレベルが上がるにつれて余裕がなくなってきた。追走に手間取るようなら将来的にもオープンクラスはダメだろうが、そこさえこなせばここでも馬券圏内はあっても良い。試金石の一戦。
(単穴)

△リトルアマポーラ
 どんなに厳しく見てもこのくらいの評価が限界。昨年の愛知杯以降は勝ち星がないが、やや好走レンジの広い馬。能力は間違いなくあるので、出し切れるかの一点にかかっている。
(頭もあれば着外も)

注ブラボーデイジー
 特注。G1勝ちはないものの高いレベルでも良いパフォーマンスは見せてきた。条件的には今回はベストに近いと思われる。馬場が荒れても歓迎、良に回復しても開幕週の馬場なら前残りが利く。
(特注)

次点:ニシノブルームーン

参考になったらクリックお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング
杓子定規馬券^^
三連複:◎‐○‐▲△注次
     注‐◎○▲△次(中央のみ)     
         

2010 杓子定規馬券成績

投資:112300円
回収: 47430円

杓子定規馬券はやっぱりだめかな~www
一年でぷらすになるようなおっきいの出るといいんだけど・・・
見事にしるしの中ですり抜けてるしね
来年はBOXをためしてみるかねえwww

・◎○▲と◎○注は200円で計算
・買い目は3連複
・地方は600円
・中央は1500円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
