競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

あれ?ずいぶんハッキリと・・・

あれ?
ずいぶんとハッキリした物言い・・・
これは一度脚間違えれば完璧に脚把握できますね!!

いやま・・・
一度といえど間違えたくないけどwww
うちの横着っぷりがよく表れたワンショット^^

というか脚変えてなかったっけかあ・・・
変えた気がしたんだけどなあTT
まあ、タイミングよく変化に気づけたしよしとしようwww

んで~
調教してると端々に違和感を感じます
よ~く見ると以前よりコメントが的確なんですよね
これは千夏も成長する?ってことの表現かな~なんて^^

少し演出にも凝ってきたので
軽く満足の本日の調教でした~^^
後はいろいろな記録を埋めていく
みたいな演出がほしいな~w
全重賞制覇とか?w
いやまおおよそムリだけど
何割とったかとかくらい表示してくれれば
狙いたいレース絞るのにいいかもしれない^^

クリックご協力お願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬伝説Liveランキング
コメント
この記事へのコメント
たしかに千夏コメントはパワーアップしてる気がします
今日調教したら体重変化に対してベストに近づいてますてきな初コメントを見ましたから

ただ・・・出走馬2頭同時の出遅れ癖も仕様の変化ですか?
2010/07/01(木) 13:15 | URL | ありゃりゃぎ #-[ 編集]
うちも2歳OP勝ったら出遅れ覚えたよ!
なんでじゃーWWW
2010/07/01(木) 15:00 | URL | 柳 #-[ 編集]
いや~、まさか馬体重-6で「少し細くなってきましたね」とか言われると・・・・。

「今までこうやって来たんだよ!」って言いたくなる^^;

あの千夏厩務員を落書きしたくなった。
そういう機能があったらいいんだけどなぁ・・・。ヒゲ書いてやるんだけど・・・。

2010/07/01(木) 15:41 | URL | 空蝉 #-[ 編集]
落書きて…
うちは前後2㌔を維持するんであれですが、体重少なくて登録しようとしても仕上がってないみたいなコメント出るのはうざいですね
だって基本3、4週前登録だもの
2010/07/01(木) 18:50 | URL | 柳 #-[ 編集]
仕上がってるのに仕上がってないコメントでましたが・・・?
見えてない何かが仕上がってない?w
2010/07/01(木) 21:19 | URL | あらびあん #-[ 編集]
見えない疲労の可視化ですか!?
体重がダメでも仕上がってないコメでますが
見えない疲労でも出るのかな?
だとすればタイム基準のすばらしいコメントに?
2010/07/02(金) 02:57 | URL | 柳 #-[ 編集]
はっきり書かないとわかんないですね・・・
調子はほぼピークに近い状態☆
体重は±0
疲労は完全に0
この状態で”まだ調子が上がっていないみたいですが・・・”のコメントが出る仔が1頭いました。
(今までこの状態で言われたことが無い)
何度もクリックし直しましたがwずっと出るので無視して登録してやりましたw
ばぐってるのかな~?と思ったりもしてるのですが・・・
他がそれなりに分りやすくなってるだけに・・・
やっぱり何かが潜んでるのかw
2010/07/02(金) 06:30 | URL | あらびあん #-[ 編集]
潜んでそうですねー
メイチでも使いベリがあるとベストパフォーマンスから0.3くらい遅くなりますし、そういったところに敏感になったのかも
2010/07/02(金) 09:45 | URL | 柳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
